人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「友達とオンライン」

今日は友達とPのオンラインやってたのでドスやってません。
ドスの日記なのにすみません^^;

オンラインはやっぱり面白い。
今日はギルドカード交換。
その後、ミニイャンクック・ドトガノス・ラオシャンロン・リオレウスに挑んだ。
今日はじめて知ったけどラオシャンロンって背中に乗れるんだね。
俺はタイミングが遅くて乗れなかったけど。
今度1人でやって乗ってみよう。


ちなみに昨日日記書いた後ドスやったんだけどね。
水辺の大名ザザミに挑戦。
泡はくところまでダメージあたえたんだけどね。
その後殺されちゃったし・・・・・。


明日は忙しいからドスやる暇ないかも。
モンハンって時間ないとできないんだよね。
オフラインでも何かミニゲームっぽいの作って欲しい。
腕相撲は強すぎて勝てないけどね^^;

コンビニにて「ファミ通」買った。
ドスの情報かなり書いてあったんで。
じっくり読む事にします。
by ryofever | 2006-02-25 18:11 | モンスターハンターポータブル
<< 「いつものように」 「イャンクックに挑戦」 >>