人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「女の肉焼きセット」

お金も溜まった事だし何か買おうかな。
そんな時行商人のおばちゃんが来た・・・・・。
めずらしい物ないかなーと商品を拝見。
なんとそこには前から気になってた女の肉焼きセットが!!
(以前はお金がなくて買えませんでした。)

物は試しと肉焼きセットを買い、早速肉を焼きに行く事に。
アイテムボックスから貯めおきしておいた生肉10個ぱくって密林へ。
たまたま夜に行ったので雨の音がうるさくてメロディーが聞こえない。
とういうことでエリア6に移動。
まずジャマなコンガを始末。
そしてついに肉焼き開始。
始ると同時に「あはぁん」や「うふぅん」などいろんな色っぽい声が・・・・。
そして最後に「じょうずにやけました♪」この声がたまらない。
調子に乗って何回も焼きました。
色々やってるとこんがり肉Gも作れる見たい。

まだ試してない人は是非買った方がいいですよ。
by ryofever | 2006-03-11 21:00 | おまけ
<< 「毎度」 「大名討伐」 >>