人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イャンガルルガ」

今日は忙しくてドスできませんでした。

というわけで、Pで昨日密かに挑戦して2回撃退したイャンガルルガの武器を作ることに。
その為には金が3500円もいるらしい。
かなり高いな・・・・・・。

色々考えた上で集会所のイャンクック捕獲をすることに。
はい、一気に4000円集まった^^
この調子でドンドン稼ぐぞー。

やっと金がたまって片手剣ツルギ【鳥】を作ることに。
おーやっとできた。かなりカッコイイし。
まだ強化できるみたいだね。
色々調べた結果、必要な素材はイャンガルルガを何回も倒さないとでないとのこと。
まだまだ先は長いなー。

次はドスのイャンガルルガ討伐でもしてみようかな。
by ryofever | 2006-03-02 23:15 | モンスターハンターポータブル
<< 「何日かぶり。」 「イャンクック殺し」 >>